2017年07月25日のつぶやき

00:17
タメになる。 https://t.co/vgl15MGB8W
00:19
味噌!!!冷蔵庫に入れないとっっ!!!忘れてた。
21:54
22:49
今後のイベント参加予定 7/28-8/3 ことりのとりこ(北九州・小倉井筒屋)  8/5-6 バード&スモールアニマルフェア(東京流通センター) 8/31-9/5 小鳥のアートフェスタ(京急百貨店上大岡)
23:31
ことりのとりこ、参加します♪ 九州初のイベント参加です。 よろしくね(*^o^*) #ことりのとりこ https://t.co/ZsfDDH4Uxo
0

    2017年07月24日のつぶやき

    13:41
    パンケーキ食べる。 https://t.co/IbmFhALYOr
    0

      2017年07月23日のつぶやき

      09:33
      今日は山田課鳥もいるよ♪ B34 鳥が好きだ で、参加してます(*???*) #博物ふぇすてぃばる #鳥が好きだ #山田課鳥 https://t.co/pQJbMJs1iz
      11:09
      只今、鳥が好きだではオカメのほっぺさん(@okamentan )の大王グソクちゃん展示中だよー! 足凄い!!細かく作りこまれてます!!! #博物ふぇすてぃばる https://t.co/PpdraJRA8W
      20:37
      とりづくし、博物ふぇす、と本日で終了しました。 遊びに来て下さいました皆様ありがとうございました♪ 次は8/5、6のバード&スモールフェアでお会いしましょう♪(ペトも一緒かも!)
      23:06
      画像あげるの忘れてました。 博ふぇすで配布したこちら、少し残ってますので、バード&スモールフェアでも配布します。 気になる方はぜひ貰いにきてね♪ 制作はインコのおちさとさん(@inkoyado )です。 https://t.co/3pmE5hAnzY
      23:59
      誤字脱字がヒドイ。 寝よう。
      0

        2017年07月22日のつぶやき

        10:34
        B34鳥が好きだ で参加してます。 遊びに来てね♪ #博物ふぇすてぃばる #鳥が好きだ https://t.co/xyG9yq2O4n
        19:23
        今日、会場前でクリーム文鳥のようなカラーのスズメちゃんに会ったよ。 #博物ふぇすてぃばる https://t.co/k461kHWEGb
        0

          2017年07月17日のつぶやき

          14:35
          熱中症にお気をつけて遊びに来てくださいねー。 https://t.co/X2KnKwsVic
          0
            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            calendar

            categories

            archives

            recent comment

            ちょこっと載せて頂いた本たち。

            ひよこステッカー

            search this site.

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            others